乾貞治巨根同盟 参加者名簿<4>

No. お名前 Mail Home 乾貞治の巨根について一言
61 コナ 彼のデカさは理屈じゃないです!!!テニプリキャラNo.1の巨根!間違いない。
62 薫 優依 ある意味青学名ブツ。ある意味伝説。おそらく、長く語り継がれるであろう事実だと思います。そして、それを身をもって知っているのは薫・・・。
63 内宮 巽 乾のアレは至上最高だと信じて止みません。アレに釣られた色んな人が引き寄せられる、そんな乾ゾーン中心点だと思います!!
64 キリンキリコ 図体のでかさから言って絶対にでかいと思います。何気に2年(荒井あたり)の中では噂になってて影でマグナムとか呼ばれてたらいいと思います。
65 CALIN 乾先輩のアレはまさに「理屈じゃない!」と思います(笑)自分のチ○コ専用の練習メニューがあると信じてます!(練習相手は薫ちゃんv)
66 こいじマヒル 信じて疑いません。疑いようがありません!理屈じゃないです。むしろ公表してしまえ!
67 ひな 公表はされていませんが・・・まあ、事実かと。薫は先輩のしか知らないので、乾のブツが標準サイズだと思い込んでいると尚いいですv
68 カカ。 もし、違うとしても!!私は信じます!自分勝手にっ!いえ・・・・たぶん・・・・ああもいい!ぜったいそうよ!!
69 海堂未琴 「ダメ!先輩、裂けちゃう!!」
こうあるべきです。お下品ですんまそん。
70 絢辻 神 乾は絶対そうだと思いますーvv(笑)
71 後藤 律 貞治は超巨根です! ( キッパリ
72 伽倶羅 はっきり行って私の中では 乾>樺地>鳳 です。
なんかとっても痛そうですが、いくらでも我慢するので、ちょっと試しに突っ込んでミソ?とか妄想したこと……あります!(爆)
すいませんすいません……
73 えな 彼は他でもない巨根です。
74 獅蝶 彼が巨根じゃなかったら…悲しくなります。
75 水月 乾は巨根です。(断定)
76 もけ 彼は巨根以外の何者でもアリマセン(爆)
77 師走 最初は意識してませんでしたが、同盟様を見て大きく頷いてしまいました。
きっと六角との海で尻を見せた時、本人より周囲がザワついたんだろうな…。
78 須賀下梨怜 彼は由緒正しき巨根です !!きっと毎日腕同様、鉛のバンドをハメて鍛えて いるに違いありません!! …と私の妄想も、その中の彼のマグナムも膨らむばかりでございます。
79 相川 優 彼を"巨根"と言わずして、一体誰を言うのでしょう。まさに「理屈じゃない」大きさ。たまりません。
80 ガシヤマ 彼がそうである事は当然の事実ですので(笑)。
もう既に羞恥心とか色々捨てているので、窓を開けて大きな声で叫ぶ事だってできます(笑)。




















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送