乾貞治巨根同盟 参加者名簿<3>

No. お名前 Mail Home 乾貞治の巨根について一言
41 彩夏 ●挿入したら、裂けて血が出るのがいいです。
●しゃぶろうとしたら、口に入りきらなくて
 「はやくしゃぶれよ」と顔にぺちぺちしてるのがいいです。
42 神野恭治 かなり理屈じゃないと私のデータにはあります。
43 イナミ 縦にも横にも(?)絶対でかいです!!口に入らなくて薫さんを苦しませてほしいですv巨根乾さん素敵〜!!
44 祈里ねむ 貴方の其れを思いっきりおっ勃てた状態で型取らせてください。
45 葵 霧 乾ですか?本当に、彼になら抱かれても良いのですよVVV!
いえ!むしろ抱いてください!(土下座)
嗚呼!乾みたいな素敵なオトコ、周りにいないかな〜〜〜(はぁ)
いないんですよ!!!(きぃ〜〜〜っっっ!)
46 中津文祈 それ一体どうしたんだいってくらいデカいと思います。
貞治(の巨根)にだったら何されても許せます。
貞治万歳!!巨根バンザーイ!!!
47 夏海 虹 薫のナニはピンク色なのに貞治は若干15歳にして大人色で(赤黒い)、そこらへんの大人よりサイズがでかいと思いますvv
48 アサノキリコ 彼の巨根こそ青学の柱です。
49 桜木 雪 口におさまりきらないような例の巨根さん・・・。
乾になら何をされてもOKですv
50 ぐりこ 片手じゃムリムリ。
51 色芭 フェ・・ダメだって!(したいけど。)顎外れるから!
52 木村ララ こにくらしいあんちくしょうv
53 杜根ネネ
54 あづさ ○さいはずがないです。(笑)
55 和彩ラオ 間違いないっ…!
56 紅緒りる 当たり前のようにデカいと信じてます。
57 春薪琴音 あの身長とあの体格なら、もちろん巨げふんっ。
58 仁紀 サダの巨根がすっぽりはまるのは薫しかいない!!・・・いやむしろ私にはめて頂きたい(殴蹴)
59 せり サダハルのモノのでかさはタバコ3つ分ですから!!
60 火渡絵里奈 デカ過ぎて目が点になる位の大きさだと信じてかないません!
絶対に巨根ですよ!えぇ。もちろん!



>> 参加者名簿<4>へ
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送