乾貞治巨根同盟 参加者名簿<1>

No. お名前 Mail Home 乾貞治の巨根について一言
1 ミナセ(管理人) 理屈じゃない。恥ずかしい同盟でスミマセン。
2 鶯 アルデ すまんすまん。バットと間違えて握っちゃったじゃないか。
3 マサキアタル おっき過ぎて、しゃぶれなぁ〜いっ!顎が疲れちゃうっっ!!
4 千十チナ 通常の大きさ、長さ、持続力約★倍!
5 巫 辰巳 その立派なマグナムで失神させてくださいvv
6 葵月翔羽 汗と涙2の乾先輩の水着絵に全く納得いってません!
あんな小さいはず絶対有り得ないです!!!
本当に簡単にヒーヒー言わせられそうです(笑)
7 日下真央 あんなにガタイがよくて小さいわけがない!と固く信じて疑いません。
誰がなんと言おうとデカいはず。そしてテクニシャン…。
8 サイトー 恥を捨てます。マグナム乾。決め技は高速ピス…サーブ。
9 サユリ 絶対乾は素敵なバットを持っており、
それで毎回薫を喜ばせていると信じております。
恥を持てというつっこみは無しでお願いしますv
10 かより 実は初夢乾だったんですが…ブリーフ(ポイント)からはみ出んばかりの…マグナムでした。忘れられません…。眼鏡をとった顔よりもサイズの方が気になります。データを取らせて欲しいです(にやり)
11 一女 今更一言って…まぁ、事実でしょう(断言)
きっと着替えの時とか皆に遠慮している事でしょう。
沢山の人のデータを取っているが、自分を上回る人はほとんどいない(手塚がいい勝負っぽい)
12 aqua 目が点にッ!
13 藤城外哉 コードネームはビッグマグナム!素敵スギます…v
14 かえ 馬並み…間違いない!
15 弧月刹那 乾は絶対極太です。
16 優希 乾君は・・・うん・・・おっきいよすごくv
17 祈里ねむ あの巨根を薫はいつも咥えられなくて舌を出して舐めるのです!
18 舞葬 多分、柳との試合も巨根で勝つ、絶対。(息荒/殴)
19 さち 彼は絶対巨根。テニプリ一です。
20 ノリコ 巨大な根と書いて巨根。貞治の為の言葉ですvvv



>> 参加者名簿<2>へ
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送